トレーニングルーム(ジム)再開のお知らせ

トレーニングルーム(ジム)再開のお知らせ(4月1日より)

日頃より当館をご利用いただき、誠にありがとうございます。

さて、新型コロナウイルス対策に伴いトレーニングルーム(ジム)を3月31日まで休館とさせていただいておりましたが、4月1日(水)より、営業を再開させていただきます。

※フリーパス券をお持ちのお客様につきましては休館させていただきました日数分の期限を延長し、再発行を実施させていただきます。

※3月更新のお客様は4月に更新手続きを実施させていただきます。

※3月更新のお客様には更新はがきを再度郵送させていただきます。

※その他、屋内温水プール一般利用、各種スクールにつきましても感染防止を強化し、通常どおり営業をさせていただきます。

状況により営業の有無が急変する場合がございます。最新の状況につきましては、当ホームページで随時ご案内させていただきます。

次の症状がある方等、該当する点があるお客様は来場をお控えください。

・風邪の症状(くしゃみや咳が出る)や37.5度以上の熱がある方。

・強いだるさ(倦怠感)や息苦しさがある方。

・咳、疾、胸部不快感のある方。

・糖尿病、心不全、呼吸器疾患(COPD等)の基礎疾患がある方や透析を受けている方。

・免疫抑制剤や抗がん剤等を用いている方。

・同居家族や身近な知人に感染が疑われる方がいる。

・その他新型コロナウイルス感染可能性の症状がある方。

感染拡散を防ぐため、上記の点を厳守の上ご利用いただきますよう、お願い申し上げます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です