新型コロナウイルスに伴う対策について

【新型コロナウイルスに伴う対策について】

日頃より当館をご利用いただき、誠にありがとうございます。

現時点では、行政機関の指導に則り、施設を開館することから通常どおりの営業を実施いたします。

つきましては、館内感染防止策を強化するほか、お客様におかれましても、手洗い、マスク着用、
アルコール消毒液の使用が推奨されておりますので、できる限りの対策をお願いいたします。検温
等での体調チェックを行っていただき、体調の優れない場合や、咳・発熱等の症状が見られたとき
は、施設のご利用をお控えいただくなどの対策をお願い申し上げます。

甲賀市並びに保健所等の指示により、急きょプログラムを変更(休講、休館)する場合がございま
すので、ご理解ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

また、館内感染防止策でございますが、当館スタッフは、勤務開始前の体調確認をおこない営業
をいたしますが、万全を期するため急きょレッスンを中止する場合がございますのであらかじめご
了承ください。

館内は、通常よりアルコール消毒を行っておりますが、営業中においても消毒の実施を行い衛生強
化いたします。

何卒、ご理解ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

<感染予防対策について>

・受付前にはアルコール消毒液を設置しております。
・空気清浄と除菌にて感染のリスクを最小限にさせていただいております。
・お客様および職員への感染防止のため、マスクを着用してご対応させていただくことがあります。

<お客様へのお願い>

ご来館されます皆様には、手洗い・うがいの励行をお願いいたします。
咳・くしゃみなどの症状があるお客様はマスクの着用をお願いするとともに、咳エチケットにご配慮いただきますようお願いいたします。
発熱・咳・全身痛などの症状が見られた場合等、体調に不安のあるお客様はくれぐれもご無理をなさらないようにお願いいたします。

<各種スクール、イベント等の開催について>

・【通年教室】施設を開館することから通常どおりの開講をいたします。

・【短期教室】通常どおりの開講をいたします。また、現在未開催の教室に関するキャンセルにつきましては全額返金致します。

状況により開催の有無が急変する場合がございます。最新の状況につきましては、当ホームページで随時ご案内させていただきます。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です